BigBoss(ビッグボス)は、2013年に設立された海外FX業者で、ボブ・サップをアンバサダーに起用したことでも有名です。
最大2,222倍のハイレバレッジや豪華なボーナスが魅力で、全世界で利用者を増やし続けています。
今回は、そんなBigBoss(ビッグボス)の担当者に直接インタビュー取材をし、気になる疑問や魅力についてお話を伺いました。
BigBoss(ビッグボス)の担当者へインタビュー
それでは、海外FX株式会社とBigBoss(ビッグボス)とのインタビュー内容を紹介します。
公式サイトには掲載されていない情報も紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!
BigBoss(ビッグボス)の設立の背景について
はじめまして!
本日はよろしくお願いいたします!
よろしくお願いします!
まずはじめに、BigBossとはどんな会社ですか?
弊社は、全米先物協会(National Futures Association)に登録(登録番号0543920)されているPrime Point LLC社により2013年に設立されました。
グループ全体で見た場合、利用者はすでに20万人を超えております。
20万人以上ですか!
BigBossの日本でのシェアはどのくらいでしょうか?
具体的にお答えはできかねますが、日本でのマーケティングに力を入れており、認知が進んでいるかと存じます。
口座開設やお問い合わせも増えているため、日本でのシェアが大きくなっているのではないかと存じます。
BigBoss(ビッグボス)と他社との違いについて
それでは、BigBossの特徴や強み、他者との違いはなんですか?
最大の強みは、10年という比較的長い運営実績により、アジア、特に日本ではすでに広く認知を獲得できています。その結果、多くの方々に安心してご利用いただいている点ではないでしょうか。
また他社との違いにおいては、主軸のFXだけに留まらず、暗号通貨現物取引所「CRYPTOS」を提供させていただいている点も、弊社にとって大きな強みとなっております。
長い運営歴と知名度は安心感につながりますよね。
では逆に、弱みはありますか?
取引通貨ペア数などに関しては、他社に比べても特別、秀でているわけではなく、利用者からシビアな意見を頂戴することがございますので、弊社の弱みと言えるかも分かりません。
しかし利用者が求めるサービスを常に把握し、可能な限り、導入に努めており、そのような姿勢に対しては、高い評価を得ております。
なるほど。
常にお客様の声に耳を傾けられているんですね!
もちろんです!
BigBoss(ビッグボス)の取引環境について
続いて、取引環境について詳しく聞かせてください。
BigBossでおすすめのサービスはありますか?
弊社の最新の口座である「デラックス口座」では、レバレッジ最大2,222倍で取引することができます。
その他デラックス口座ではカスタマイズ次第で、取引手数料がキャッシュバックされたり、ストップアウト発動の証拠金維持率を下げたりすることが可能です。
デラックス口座はとてもスペックが高いんですね!
はい。デラックス口座は今までどのブローカーにもなかった、ユーザーが口座の設定をカスタマイズできる口座です。ゲーム性も兼ね備えており、すべての方に一度体験いただきたい口座です。
BigBossならではの口座ということですね!
他にはどんな口座タイプがありますか?
弊社には現在3つの口座タイプがございます。スタンダード口座、プロスプレッド口座、デラックス口座の3つです。
スタンダード口座はFXの他CFD取引も行うことができ、また取引手数料もかかりませんので、FXを始めてみたい方にはおススメかと存じます。
プロスプレッド口座はFX取引のみですが、スプレッドが狭く設定されておりますので、FXに慣れてきた中級以上のトレーダーの方が選ぶ傾向があるかと存じます。
トレーダーのレベルにあわせて口座タイプが用意されているんですね。
わかりやすくご説明いただきありがとうございます!
BigBoss(ビッグボス)のボーナス・キャンペーンについて
BigBossのボーナスは何がありますか?
弊社では様々なボーナスプログラムや不定期でのキャンペーンを行っております。「入金ボーナスプログラム」では新規口座開設いただいたユーザー様に700ドルまで100%のボーナスが付与されます。その他取引をするたびにBBP(BigBossポイント)を貯めることができ、貯まったポイントで最大5000ドルのガチャに挑戦することも可能です。
不定期でキャンペーンも行われており、他ブローカーにはない魅力的なキャンペーンを開催しております。
直近では「5番勝負投票キャンペーン」が行われておりました。たくさんの方に参加をいただき、非常に盛り上がりました。
豪華なボーナスやキャンペーンが豊富なのは、トレーダーにとって嬉しいポイントですよね。
BigBoss(ビッグボス)の安全性・信頼性について
BigBossの資金の取り扱いはどうなっていますか?
資金管理に関しては、弊社ではユーザー様の運用資金と同額の資金を分別保管しており、資金流用は行っておりません。
そのため、万が一、弊社が破綻した場合であっても、ユーザー様からお預かりした資金が戻ってこない可能性は極めて低いので、ご安心下さい。
BigBossでは出金拒否があるという噂を聞いたのですが、事実なのでしょうか?
弊社ではこれまで「出金拒否」を行なったことは一度もなく、
検索で出てくるケースはすべて、ルール違反による「利益没収」や
書類や情報の不備による「出金不可」に関する事例です。
ルール違反による出金拒否の場合、必要な情報をご提供いただけさえすれば、出金対応は問題なくさせていただいております。
なお、名義貸しやその他、ルール違反を行っているにも関わらず利益を得た場合は、弊社では厳しく対処させていただいております。
ルールを守れば問題ないんですね。
ただ、利用規約などは初心者にとっては少しわかりづらい部分もあります。
困った時にサポートは受けられるんでしょうか?
カスタマーサポートは社内では「カスタマーサクセス」と命名しております。問い合わせに対する受動的な受け答えだけではなく、利用者に対し、より主体的に接点を作ることで、新たなニーズを見つけ、提案することを心がけております。
他社ではあまりない形の「能動的サポート」を提供している点も強みかと自負しております。
日本語ライブチャットは、日本時間10時から25時まで提供しておりますので、より多くのユーザー様にご利用いただき、一味も二味も違うBigBossのサポートを体験してもらいたいです。
優れたサポート体制が整えられているとのこと、安心しました。
BigBoss(ビッグボス)から読者へのメッセージ
最後に、今後の展望と、読者へのメッセージをお願いします。
右肩上がりの成長を継続させるため、常にチャレンジ精神で臨みたいと考えております。
これからも他ブローカーにはない企画などを打ち出していきますので
どうぞ今後のBigBossにも引き続き注目をいただきたいと存じます。
この度はご回答いただきありがとうございました!
コメント